2017年07月17日

エロガキ勝平も燃えるぜ無敵鋼人ダイターン3チーム出撃!

(ここはフミダーベース)


さあいくぜ宇宙太!慶子!
俺達ザンボット3チーム含めた
スパロボ軍団の出撃だ!

兜甲児兄ちゃんの宿敵=
ドクターヘルのいる地獄島にいざ出陣!

神江宇宙太「おうよ!アサ芸宇宙太と毎回言われてる俺の汚名返上だ」
神北恵子「あたしだって背景女と二度と言われないために出撃よ」
その気合いで俺達が大活躍するんだ。


以下が
俺とともに出撃するメンバーだ。

1・タカフミダーロボ・ボクサー
(タカフミダー6人=
フェアリー・マーメード・ドラゴン・
ライガー・エンジェル・ペガサス)

2・タカフミダーロボ・ガンナー
(タカフミダー3人=
ヴィーナス・オーディン・ジャンヌ)

3・無敵鋼人ダイターン3
(破嵐万丈)

4・ガンバスター
(タカヤノリコ・アマノカズミ)

5・大空魔竜ガイキング
(星(趙雲)=華蝶仮面・朱里・雛里)

6・真・ゲッターロボ
(桃香・愛紗・鈴々)

7・無敵超人ザンボット3
(神勝平・神江宇宙太・神北恵子)

8・戦国魔神ゴーショーグン
(信・河了貂・ 羌瘣)

9・ガンダムバルバトスルプス
(三日月オーガス)

10・超重神グラヴィオン
(華琳・春蘭・秋蘭
桂花・稟(郭嘉))

11・神魂合体ゴーダンナー
(猿渡ゴオ・猿渡杏奈)

12・オーレンジャーロボ
蓮華・雪蓮・小蓮・思春

13・マジンエンペラーG
(戦部鷹丸)

14・ゼウスマジンガー
(鷹守ハルカ)

15・グレートマジンガー
(剣鉄也)

16・マジンガーZ
(兜甲児)

17・真・タカフミード
(タカフミダージュピター)

18・フミダーメロス・カスタム
(坂ノ上慶)

19・ダン=オブ=サースデイ
(空条承太郎)

20・グレンダイザー
(デュークフリード)

21・マジンカイザースカル
(学帽政)

う〜ん・・
相変わらずすげえロボット軍団だぜ。
このメンツで将来
(スーパーロボット大戦ガイヤーズ)ってのが
発売されるかも・・

(バンダイナム(ピー)様すみません・・)

でもそうなりゃタカフミードの扱いどーなるんだろ?
あれって一種の変身ヒーローだろ?
まあ今のスパロボって
宇宙戦艦ヤマトにテッカマンブレード、
アイドルマスターみたいに(ロボじゃねえだろ)作品もでてるし。

(またまたバンダイナム(ピー)様すみません)


今回の解説は神勝平様だ。


さて高文のおっさんのチーム分けで
俺達は破嵐万丈さんとこの
(無敵鋼人ダイターン3チーム)に所属だぜ!

(ザンボット3・真ゲッターロボ
超重神グラヴィオン・オーレンジャーロボ)
ガンバスター)

「・・エロガキもあたし達のチームなのね〜
あたし襲われるかも〜」

うっせーよネコミミ貧乳姉ちゃん(桂花)!
テメェや華琳姉ちゃん達の貧乳集団なんかにゃ興味ねえっての!


事実つかれた華琳姉ちゃんが
俺を睨みつけてきやがった・・・

華琳「あんた覇王にそういう発言して生きてられると思ってる?」
・・い、いえその・・


華琳「なら今度のミッションであたしを唸らせる活躍しなさいよ!もしあたし達の足を引っ張ることすりゃ、即座にザンボット3ごと始末するからね!」
・・やめてください・・
華琳姉ちゃんって本気でやりかねないし・・・

華琳「なら絶対に手柄を立てるのよ」
お、おう・・

ノリコ「勝平だけじゃなくあたしもやったるわ」
・・高文さんの1メートルを報酬で得たいためだな・・
相変わらずエロ目的で動くノリコ姉ちゃんだぜ・・

ノリコ「よく言うわね〜あんたさっきはるはる(春野はるか)達のとこに行って、はるはるヌードガン見したと聞いてるわよ」
(ギクリッ!)

華琳「そう言えば数時間前にザンボット3で偵察に行ってたよね。そのときに?」
ノリコ「ええ。海藤みなみの野郎が個人で所有してる(日本唯一のヌーディストビーチ)で全裸のはるはるを見たって」
・・・

華琳「あんたって本当にエロだわ・・」
桂花「ですよね〜なぜこんなエロチビがあたし達のチームなんでしょうね?」
チーム編成したのは高文のおっさんだろ!
俺にとやかく聞くな!

(ガコ〜ン!)

痛ぇ〜!
「おいエロガキ!
またパパリンをおっさんほざいたね!」

・・凶悪森乃姉ちゃんの鉄拳が
また俺の頭部に炸裂だ・・

森乃「あんたがワンパターン繰り返し暴言吐くのが悪いんでしょ?この戦いで活躍しなきゃ華琳の制裁前にあたしが三途の川に送ってやるからね!」
・・すみません・・
二度と暴言吐きませんから
三途の川直行だけは勘弁してください・・


(出撃前なのに
情けない謝罪ばっかの勝平君です・・
その勝平がザンボット3で
汚名返上とばかりの活躍しますかね?)



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

posted by たかふみさんさん at 21:48| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美少女バトル小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451890312
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック