2017年05月19日

スーパーミュージックライブシリーズ・・・勘違いさおりんに鉄槌=我らが江頭ユニット登場

あたし、
坂ノ上森乃!

(氷川いおなやケータ君じゃないからね)

う〜ん〜!
プリキュアや穂乃果、千歌達みたいな
自己紹介・前置きっていいわね〜。
こう気分いいと
ライブ演奏がうまくいくってか。

「ええ。
明日に迫ったコンサートで
私達の練習の成果を見せますよ」

ガンダムクロスウォー/第2弾/BT02-084 クーデリア・藍那・バーンスタイン N -
ガンダムクロスウォー/第2弾/BT02-084 クーデリア・藍那・バーンスタイン N -
よくぞ言ったわクーデリア!
あたし達のバンドユニットで絶対優勝狙うのよ。
優勝賞金1億円を必ずゲットしてみせる。


さてあたしが気合い入れしてると

「た・・大変よ森乃!」

《Crusade》クスハ・ミズハ 【MP】 CH-153MP / OGクルセイド第11弾〜未来が導く戦士達〜 シングルカード -
《Crusade》クスハ・ミズハ 【MP】 CH-153MP / OGクルセイド第11弾〜未来が導く戦士達〜 シングルカード -
どうしたのよクスハ?
いきなり走ってきてさ?
まさかあんたの激マズクスハ汁を
誰かに飲ませて
死なせたんじゃないでしょうね!
うちから毒薬殺人事件など
出すんじゃないよあんた!

クスハ「ええ加減あたしの栄養ドリンクを殺人凶器扱いしないでよ!」
・・じゃ何?

クスハ「あんたの天敵がコンサート出場よ!」
聖闘士星矢マンチョコ 〜黄金聖闘士編〜 アニメコレクションシール  bP8 城戸沙織 単品 -
聖闘士星矢マンチョコ 〜黄金聖闘士編〜 アニメコレクションシール  bP8 城戸沙織 単品 -
天敵=熟女女神さおりん(城戸沙織)ね。
本当の身の程知らずってことで
様々な音楽祭に強行出場してきたでしょ。
今回も出場することは予想ついてたわよ。

クスハ「・・これ見ても余裕でいられる?」
ささっ
クスハが手渡した一枚のチラシ。

クスハ「これをさおりん一味がばらまいてたのよ」
へえ〜
チラシに書いてること=
ライブコンサートを見に来いってか?
あたし達の音楽祭に協力的なら別にいいじゃん〜

クスハ「そんな悠長なもんじゃないわよ」
・・はいはい〜
じゃチラシを読んでみようかね。


(チラシにはこう書かれてました)

「今世紀最強の歌姫が
スーパーミュージックライブに初登場!
ド下手すぎる学園アイドルや
胡散臭いバンドユニットに
うんざりの音楽ファンに捧げます。
スーパーアイドル城戸沙織も加わる
美少女バンドユニット=
美少女っこ48が
本当の音楽を堪能させるわよ〜」


(数分チラシを眺め・・)

バリッ!バリッ!

(怒りでチラシを破りまくり)

あのさおりんのバカが〜!!
何が美少女っこ48?
誰がスーパーアイドル?
女神アテナがよくもまあ
嘘ばっか書けるよね!
こんなのマジで信じる観客など
いないのにさ!
あれの嘘ばっか書かれたチラシのせいで
観客が減ったらどーすんのよ!

クスハ「・・どうするの?」
決まってるじゃん。
嘘つき熟女女神たるさおりんには
きっつい制裁を下してあ・げ・る!

クスハ「制裁って?」
またまた決まってるじゃん。
さおりんとくりゃ(がっぺむかつく)だよ。
今すぐにあの人に連絡よ。

クスハ「あの人出場させれば、さおりん以上にコンサート荒れるわね・・」

さてあたしがあの人=
江頭2:50 自由帳(にかっ!) -
江頭2:50 自由帳(にかっ!) -
江頭2・50さんに連絡入れて

江頭(おっ?森乃ちゃん久しぶり〜)
お久しぶりです江頭さん。

江頭(今日はどうした?)
実はさおり・・いや城戸沙織さんが
今度あるスーパーミュージックライブで
親愛なる江頭さんと音楽ユニット組みたいって・・

江頭(そうかそうか〜俺とユニット組みたいってか)
ええ!
江頭さんも出てくれますか?

江頭(任せろ!)
じゃお願いします。

江頭(おう)
カチャ
江頭さんに連絡入れ終わったわ。


(その江頭がいる大川事務所にて)

江頭「スーパーミュージックライブってことは当然音楽メインだよな〜ならあいつ等も出してやるか」
あいつ等?

江頭「ダチョウ倶楽部のウエシマ大先輩に最近売り出し中のアキラ100%、極楽とんぼのヤマモト容疑者・・インパクトある奴らを多く出して音楽祭を盛り上げてやるぜ〜」
・・あんたが名前挙げたのは全て芸人だろ・・?

(一部犯罪者も入ってたな・・)

本職の歌手やバンド経験者いねえぞ?

江頭「そんなの関係ねえ!・・って小島よしおも呼ばねえと」
・・おいおい〜
あんたが手配した連中は裸芸メインじゃねえか?

(ヤマモトは未成年淫行事件で全裸になったとか?)

江頭「裸こそ芸人の正装だ!」
う〜ん・・
江頭が言うと深いねえ〜


この江頭も
強烈なメンツ引き連れて
さおりんユニットとコラボ?
これだけは言えます・・
江頭一味のせいで
さおりんが暴走し
コンサートが
大荒れになるってことです。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
posted by たかふみさんさん at 20:48| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美少女バトル小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック