2017年05月19日

スーパーミュージックライブシリーズ・・・恋姫キャラアピールして学園アイドル蹴散らすよ(by桃香)

あたし、劉備玄徳。
【シングルカード】ChaosTCG EX 真・恋姫†無双 スペシャルパック SKsp-001RR“蜀”幸せな世界へ「桃香」 【RR】 -
【シングルカード】ChaosTCG EX 真・恋姫†無双 スペシャルパック SKsp-001RR“蜀”幸せな世界へ「桃香」 【RR】 -
真名は桃香だよ〜!
・・・うえ〜ん。
こういう説明しなきゃ
読者は思いだしてくれないんだ〜
ひどいよひどいよ・・
いくらここ最近のガイヤーズが
μ・s(ミューズ)や
Aqours(アクア)達メインで
シリーズ初期?からいた
恋姫武将のあたし達を忘れるなんて!


(ここは光陽町・ライブも可能なカラオケボックスにて)

ChaosTCG EX 真・恋姫†無双 スペシャルパック SKsp-026R絶 【R】 -
ChaosTCG EX 真・恋姫†無双 スペシャルパック SKsp-026R絶 【R】 -
華琳「本当にあたし達をないがしろにするわねガイヤーズ作者って」
【シングルカード】ChaosTCG EX 真・恋姫†無双 スペシャルパック SKsp-008RR“呉”一刀に尽くす「蓮華」 【RR】 -
【シングルカード】ChaosTCG EX 真・恋姫†無双 スペシャルパック SKsp-008RR“呉”一刀に尽くす「蓮華」 【RR】 -
蓮華「初期?からの準レギュラーだったあたし達なのに・・」
でしょ!でしょ!

華琳「あたし達の多大な貢献より学園アイドル優先なんて本当に不愉快だわ」
蓮華「穂乃果や千歌よりかわいい美少女キャラはこっちの方が多いのにね」
うんうん!

華琳「だから今日三国の君主であるあんた達をここに呼んだのよ」
そうだった・・
あたしと蓮華さんが華琳さんに誘われて
滅多にこないカラオケボックスにきたんだった。

蓮華「それで華琳。あなたが私達を呼んだ理由って?」
華琳「あたし達もスーパーミュージックライブに出場するのよ」

あたし達が〜?

華琳「あんたや蓮華も(恋姫シリーズ)でキャラソン出してるでしょ。まあ当然あたしもだけどね」
うん。

(だけど実際売れ行きは・・・だった)

華琳「売れ行きや評価などどうでもいいの!とにかくあたし達3人は歌手でもあるのよ」
蓮華「だからこの3人でユニット組んで出場するってことね」
はあ・・

華琳「このままじゃますます存在が埋没しちゃうわよ」
そんなのやだ!

華琳「ならばこの3人でユニット組んで・・」

その時

ChaosTCG EX 真・恋姫†無双 スペシャルパック SKsp-012C“蜀”五虎将筆頭「愛紗」 【C】 -
ChaosTCG EX 真・恋姫†無双 スペシャルパック SKsp-012C“蜀”五虎将筆頭「愛紗」 【C】 -
「ちょっと待ってください!」
ChaosTCG EX 真・恋姫†無双 スペシャルパック SKsp-003C“蜀”鉄砲玉「鈴々」 【C】 -
ChaosTCG EX 真・恋姫†無双 スペシャルパック SKsp-003C“蜀”鉄砲玉「鈴々」 【C】 -
「鈴々達も入れるのだ!」
「我らもご一緒させてください」
「姉者共々!」
【シングルカード】ChaosTCG EX 真・恋姫†無双 スペシャルパック SKsp-007SR“呉”王としての威厳「雪蓮」 【SR】 -
【シングルカード】ChaosTCG EX 真・恋姫†無双 スペシャルパック SKsp-007SR“呉”王としての威厳「雪蓮」 【SR】 -
「面白そうだから入れてよね」
「当然シャオもだよ蓮華お姉ちゃん」

愛紗ちゃん・鈴々ちゃんに
華琳さんとこの春蘭さん・秋蘭さん、
蓮華さんとこの雪蓮さんに小蓮ちゃん・・
この6人いつここに来たのかな?

愛紗「我が主君が行かれる場所は必ず同行するのが家臣であり義妹である私の任務です」
鈴々「愛紗に言われてついてきたのだ」
春蘭「愛紗と同じく華琳様が行かれる場所には必ず我ら姉妹が護衛ですよ」
秋蘭「いつ華琳様に危害が及ぶかわかりませぬから」
雪蓮「あたしはかわいい妹が滅多に行かないカラオケ店に入っていったから興味本心えね〜」
小蓮「あたしもたまたま蓮華お姉ちゃんがここに入っていったから雪蓮姉さんと合流して来たんだ」
ふ〜ん・・

華琳「・・ってよく考えたらこのメンツって全員各主君と血族関係あるわよね?」
・・あたしは愛紗ちゃん・鈴々ちゃんとは
血のつながりはないけどね。
魂のつながりがある桃園の3姉妹だから同じかな?
春蘭・秋蘭両人は華琳さんの従姉妹だし、
言わずとしれた雪蓮さん・小蓮ちゃんは
蓮華さんの姉・末妹なんだよね。

蓮華「じゃこのメンバーで出場しましょう」
華琳「そりゃいいわね。何とかシスターズって名乗ってね」
・・そのシスターズには先に名乗ってる先客グループいたよ?

華琳「あの3人組だったわね・・」
蓮華「まあユニット名は後で考えればいいから、この9人で何を歌うか決めましょう」
愛紗「では私から提案があります」
何かな愛紗ちゃん?

愛紗「我らが世に出た(恋姫シリーズ)のオープニングメインです」

華琳「そりゃいいわ。あの主題歌って聞いてるだけで勇気がわいてくるものね」
蓮華「ではあたし達はそれでいこうね」
うん!



その時

ケツサシ〜!
ケツサシ〜!

突如カラオケボックスの前に巨大怪物が出現した!

華琳「何よあの真っ黒いロボットもどきの怪物は?」
蓮華「森乃が言ってた噂のアラシデビラーよ!」
最近プリキュアを襲撃してる
新たな巨大怪物だね。

華琳「狙いはあたし達?」
蓮華「どうやらそのようね」
じゃ久しぶりに決めちゃうか!

華琳「プロトテクターね」
蓮華「半年?ぶりの装着かな」
じゃいっくよ!
チェンジ・プロトテクター!
ガシン!ガシン!

あたしに華琳さん、蓮華さん達が
プロトテクターをまとって挑むよ!

愛紗「我らも続くぞ」
鈴々「いくのだ!」
春蘭「華琳様達だけにさせませぬ」
秋蘭「我らもテクターでいく!」
雪蓮「久々に怪物退治といこうかしらね」
小蓮「ではいっくよ雪蓮姉様」
残り6人もテクター装着するんだね。


その時


この声って誰だった?

「おい桃香!
お前達の夫である北郷一刀だ!」

ご・・ご主人様なんだ・・

華琳「一刀ってあたし達以上に出番なかったのよね・・」
蓮華「あたし存在忘れてたかも・・」
あたしも同じく・・

一刀「そろいもそろってひどいぞお前達・・」
涙浮かべて訴えてるご主人様。

ケツサシ〜!
ケツサシ〜!

アラシデビラーがご主人様を見つけて攻撃かませてくる・・

一刀「させねえよ!」
チェンジ・
ライディーンテクター!
メカニックコレクション ライディーン -
メカニックコレクション ライディーン -
ガシン!ガシン!


ご主人様が数ヶ月ぶりのライディーンテクターをまとい

一刀「いっくぜ!」
ゴッドバードチェンジ!
ガシン!ガシン!

ライディーンの必殺モード=ゴッドバードになって

一刀「くらえ!」
ドシュ〜!

ゴッドバードが体当たりしていき
アラシデビラーを貫通していく!

ゴッコ〜ン〜!

怒りのご主人様の一撃のみで
アラシデビラーは爆発消滅した・・

一刀「ふん!これが恋姫シリーズの主役の力だ!」
すごいよご主人様〜!


ところでご主人様?
助けてくれたのはうれしいけど
なぜここに来たの?

一刀「お前達君主3人が滅多に行かないカラオケ店に入るとこみたからな」
華琳「じゃちょうどよかった。一刀もユニットに加えましょうよ」
一刀「ユニット?」
蓮華「今度あるスーパーミュージックライブに出場するあたし達のチームにね」
一刀「ふむ・・俺にもでろってか?」
華琳「いいでしょ一刀?」
一刀「わかった。お前達と一緒にでてやる」
おっしゃ!
ご主人様も加われば
コンサート盛り上がるね。

(桃香ちゃん・・
女の子だけでよかったのに
地味な一刀加えたら
男性の観客がクレーム確実だよ・・)

大丈夫だと思うけどね
作者さん・・




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
posted by たかふみさんさん at 20:23| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美少女バトル小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450039259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック