2017年04月21日

数ヶ月ぶりのバカタカセ出現!今度のターゲットはキュアショコラこと剣城あきら!?

あたし、
宇佐美いちか!

プリキュア アラモード! プリティストア限定 ポストカード 宇佐美いちか -
プリキュア アラモード! プリティストア限定 ポストカード 宇佐美いちか -
ふわあ〜
宇宙からの旅行(キン肉星シリーズ)終わって
めちゃくちゃ疲れて眠いよ〜

「もう初夏ですからね〜
日差しがかなり暑くなってきて
春眠暁を覚えずですね〜」

???
何言ってるのひまりん?

有栖川ひまり「春は眠りを誘う季節だといいたいんです」
はあ・・?

ひまり「いちかちゃんって国語の成績よくなかったでしたね」
国語だけじゃなく全教科よくないよ。

ひまり「自慢してどうすんです?」
・・だよね・・

「ねえ?
今日はフルーツゼリー作るんだよね」

そうだよあおちゃん。

立神あおい「冷たくなめらかなフルーツゼリーかあ〜」
琴爪ゆかり「ちょうどメロンを多く手に入れたからメロンゼリーにしましょう」
メロンですか?

ゆかり「さっき私名義でここまで配達してもらったマスクメロンよ」
ド〜ン!!

高級マスクメロンが数十個用意してあった。

あおい「うわっ!高級マスクメロンが20もある〜」
ひまり「これ全部ゆかりさんの差し入れですか?」
ゆかり「ふふふ〜」

(ここからはゆかりさん視線です)

このマスクメロンって高文さんの差し入れなの。
一昨日高文さんとこに用件があって行ってみたら、

「ねえゆかりん?
このマスクメロン持っていってよ」

高文さんの娘である森乃さんが
近くにあるマスクメロン数個を指さして言ってきたの。

森乃「このマスクメロンってさ、パパが10年前に助けた農家の方がお礼にと10年続けて送ってくれるメロンだよ」
うわあ〜
一つが(ピー)千円するメロンばかりね。
高級メロンらしい甘いにおいだわ。

森乃「うちにはこれ以外にもメロンたくさんあるからさ、ゆかりんにもどう?」
えっ?
本当に高級メロンをいいの?

森乃「うん。あなたとあたし、そして剣城あきらは親友同士だもん」
じゃいただくわね。

森乃「ではすぐに宅配の手配してあなたの家に送るわ」

・・こうして
数十個の高級マスクメロンをもらったの。
私はメロンは大好きだけど、
数十個も食べられないからこうやって
いちか達のとこにお裾分けにきたのよね。


(再びいちか目線です)

へえ〜
めちゃくちゃ高そうなメロンばっかだ〜

あおい「これ使ってゼリーかあ〜」
ひまり「贅沢すぎるスイーツになりますね〜」
ゆかり「そうね・・ってあきらはまだ来てないの?」
キラキラ☆プリキュアアラモード キラキラカードグミ [P15.ハロウィン](単品) -
キラキラ☆プリキュアアラモード キラキラカードグミ [P15.ハロウィン](単品) -
はい。
あの時間厳守のあきらさんが
まだ来てないってめずらしいです・・?

あおい「妹さんのお見舞いじゃない?」
ひまり「お見舞いって夕方3時以降でしょ?今はまだ正午です」
ゆかり「何かあったのかしら・・」
う〜ん・・


(そのころあきらちゃんは)

「うわあ!
あたしらしくない寝坊だよ〜」
バタバタバタ〜

慌ただしく家を飛び出すあきらさん。

あきら「昨日(新しいチョコレート使ったスイーツ特集)という深夜番組を見てたら目覚めたのが今さっき。本当の寝坊だよ〜」
ダダッ〜!

いちか達のいるスイーツショップに走っていきます。
そこに

「ふっふっふ!
ようやく見つけたぞ我が妻!」
ド〜ン!!

突如現れたのは
数ヶ月ぶりのバカタカセ!

あきら「何なんだあんた?」
バカタカセ「我はバカタカセという闇の種子の一人だ!キュアショコラこと剣城あきら!貴様は我が妻として永遠に愛してやる。光栄に思うがいい」
あきら「我が妻?初対面の相手に何言ってる!?」
かなりムッとした顔のあきらさん。
バカタカセ「・・そういうツンデレ顔もたまんねえぜ〜」
あきら「うるさい変態!」

突如現れた久々のバカタカセ・・
奴に見初められた
不幸なあきらさんの運命は・・?




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
posted by たかふみさんさん at 20:24| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美少女バトル小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック