2017年03月03日

毛沢東の逆襲シリーズ番外編・・・元北朝鮮工作員の襲撃が西木野真姫に?

あたし、
高坂穂乃果・・・

ヴァイスシュヴァルツ “晴れ着”高坂 穂乃果(R)/ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.2(LLW36)/ヴァイス -
ヴァイスシュヴァルツ “晴れ着”高坂 穂乃果(R)/ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.2(LLW36)/ヴァイス -
・・最近出番ないんだよね・・
そりゃ現在(毛沢東シリーズ)っていう
極悪非道な暴君退治ミッション進行中だから
バトル云々関係ないあたし達じゃ
出番など望めないけどね・・


「何落ち込んでるんです
穂乃果さん?」

ラブライブ! School idol diary ~園田海未~ -
ラブライブ! School idol diary ~園田海未~ -
出番ないから落ち込んでるのよ海未ちゃん〜

園田海未「出番ですか・・」
あたし達μ・sの出番が今ないからね、
このままだとフェードアウトしかねない・・
去年後半から出没してきた
セブンイレブン限定 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours ( アクア ) クリアファイル 高海千歌 単品 【2年生】 -
セブンイレブン限定 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours ( アクア ) クリアファイル 高海千歌 単品 【2年生】 -
高海千歌一味(Aqours)っていう
あたし達のパクリ集団がのさばってる現実あるし。
今のままじゃAqoursに
あたし達の出番全部奪われるよ。

矢澤にこ「大丈夫だよ〜にこ達のかわいさに敵はいないよ」
絢瀬絵里「そうですわ。エリーチカ(自称)がいるμ・sは無敵です」
ラブライブ! Solo Live! from μ's 西木野真姫 TRUE DIVA - 西木野真姫(Pile)
ラブライブ! Solo Live! from μ's 西木野真姫 TRUE DIVA - 西木野真姫(Pile)
西木野真姫「そもそも静岡の田舎高校のポッと出のアイドル集団が、私を筆頭にしたμ・sに太刀打ちできるとお思いですの?」
東條希「二年連続紅白歌決戦に出場したうち等やで。どんなアイドル相手にも負けるわけないよ」
南ことり「出番なくなるって不吉なこと言わないで穂乃果ちゃん」
星空凛「あたし達μ・sは女神だよ。女神に敵はいないよ〜」
小泉花陽「うんうん!μ・sは無敵」
ラブライブ! The School Idol Movie ウエハース2 [08r.レア:ブロマイドカード8:小泉花陽(金箔押しバージョン)](カード単品) -
ラブライブ! The School Idol Movie ウエハース2 [08r.レア:ブロマイドカード8:小泉花陽(金箔押しバージョン)](カード単品) -
・・って花陽ちゃん・・
どの面下げてあたし達の前に顔出せるの!

花陽「へっ?」
とぼけないで!
月影ゆりのババア(あんたと同世代だよ)が言ってた
第二回ピースアース旅行の樺太であった、
花陽ちゃんとタカヤノリコの二人による
高文さんの80センチ強奪作戦だよ!
あたしを差し置いてよくもまあ高文さんと
ラブホテルにて(ピー)決行ヤろうとしやがって!

真姫「私の高文さんなんですのに!」
絵里「花陽さんだけ出し抜けは卑怯です」
ことり「あたし花陽ちゃんだけはそーいう行為しないと信じてたのに・・」
みんな花陽ちゃんに集中砲火だわ・・

花陽「あたしだって女だよ!見た目がおとなしいからって理想の男性相手に初物捧げることしちゃだめなの?!」
開き直って反撃してきたよ・・

ことり「ならなぜノリコと手を組んでやるのよ!同じμ・sのあたし達に協力言わないで!」
真姫「私達に言えば絶対阻止されるからですわね」
絵里「あの高文さん相手にはエリーチカみたいな女性しかできませんわよ。正直華がない花陽さんでは釣り合いがとれなくてよ」
海未「釣り合い云々はともかく、μ・sの仲間より80センチ独占を優先したのは今でも許せません。」
そだそだ!

花陽「ひどいよみんな・・」
ぐすっぐすっ・・
花陽ちゃんが泣き出してきちゃった・・

にこ「ねえ〜もう花陽ちゃんをいじめないで〜」
希「花陽だって何も悪気あってやった行為じゃないし」
凛「穂乃果ちゃんや絵里さん達だって同じシチュエーションだったら花陽さんみたいな行為やるでしょ」
まあね・・
まああたしならノリコなんかと組まずに
高文さんの優秀な娘兼秘書の森乃ちゃんの許可とって
単独でヤっちゃうもんね〜

絵里「ま・・まあエリーチカも同じですわね・・」
真姫「私もそういう状況ならば確実に否定できません・・」
・・二人とも内股になってきてるね。

にこ「穂乃果ちゃんだって同じじゃん」
グッショリ〜
あちゃ〜
あたしおニューの下着が濡れてきちゃった〜


さてあたし達が
真姫ちゃんの家に来たのは

花陽「高文さんが4月前後に企画してる旅行の件だよね」
うん。
確かあるプリキュアが関係してる国への旅行とか・・

にこ「ガイヤーズの旅行でほとんどのプリキュアがらみの国に行ってるよね。今度はどのプリキュアがらみの国かな」
魔法つかいプリキュアのとこだと思うよ。

絵里「抜け駆けリコ(十六夜リコ)の故郷でしたわね」
海未「魔法つかいがたくさんいる魔法の国だと聞いてます」
ほうほう〜
今回はそこに行くのかな〜?

にこ「あのさ〜ガイヤーズ旅行と真姫ちゃんちの集合って関係あるの?」
真姫「今日私の家に来てもらったのは、旅行シリーズにつきもののダンスの件です」
ダンスって旅行シリーズのクライマックスでやる
男女組み合わせの社交ダンスね。

真姫「それで皆様をお呼びしたのは・・」
ストップ!
自分が高文さんを独り占めにしたいから
私達に賄賂でも送ってその作戦に協力しろっての?

真姫「ばれました?」
ばれるっての!
目の前に(ピー)万するブランド品財布を
プレゼントのように私達に出してるものね!!

真姫「フランスの一流ブランド財布ですのよ。これを皆様に差し上げますから・・」
だめ!
あたし達は物に釣られて
80センチあきらめないもん!

花陽「そうよ!」
ことり「80センチはみんなに平等だよ」
海未「真姫さんだけ独り占めだめです」
絵里「そもそもブランド品財布などで私達の気を引けるわけないですわ。エリーチカなら現ナマ(ピー)十万をそのまま賄賂で出しますのに」
・・現金云々関係なく80センチはあきらめないもんね。


そのころ

「ここに
μ・sの一人=
西木野真姫がいる。
我が金正恩主席が好まれてる美少女だ。
主席復活の祝いに
西木野真姫を献上するぞ」
オー!オー!

真姫の屋敷の裏側に
某北朝鮮の軍服つけた
犯罪者集団が集結していた!

「我らは
元日本人拉致担当部隊。
1980年代で数多くの日本人を拉致し
男なら洗脳して自爆要員かスパイにし、
女なら金日成主席の性奴隷候補にしてきた。
マンガ 金正恩入門―北朝鮮 若き独裁者の素顔― (TO文庫) -
マンガ 金正恩入門―北朝鮮 若き独裁者の素顔― (TO文庫) -
我が偉大なる金正恩主席に
西木野真姫を必ず献上して
北朝鮮復活を全世界に宣言するのだ!」


狂いまくった
北朝鮮工作員残党共が
真姫を拉致に動き出した!
真姫及び穂乃果達の運命は・・?




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
posted by たかふみさんさん at 20:14| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美少女バトル小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック