2014年04月03日

恥さらし国家の逆襲開始!沙織さんの暗殺!

ここはギリシャ・アテネにある地球統合本部


「これより第一回地球統合本会議を始めるぜよ・・いや始めます」
坂本龍馬日本代表兼副議長による挨拶で始まった
各国代表は政治家・民間問わず議長である城戸沙織のめがねにかなった優秀かつ誠実なメンバーで構成されている
インド代表ガンジー(建国の父ともいえるガンジーの血族)、イスラエル代表ラシム、アメリカ代表リンカーン(奴隷解放で有名なリンカーンの遠い子孫)、そして副議長をも兼任する日本代表の坂本龍馬が集結した
リンカーン「政治家でなく民間のボランティア団体の代表にすぎない私が一国の代表とは・・」
坂本「リンカーンさん。この地球統合は各国の利害を超えた地球レベルの平和と繁栄を守るための組織じゃ。あなたが選ばれても不思議じゃない」
ガンジー「私の国・インドが新たな常任理事国に選ばれるとはな」
坂本「イスラム・ヒンズー教といった複数の宗教文化を抱えながら国を繁栄させたアジアの優秀国家じゃき。選ばれて当然じゃ」
ラシム「イスラエルも選ばれるとは・・世も変わったな。一時は世界の孤児とも言われた孤立無援の国が・・」
坂本「ユダヤ人ほど言われなき迫害されてる民族はおらんがよ。そのユダヤ人代表のイスラエルが選ばれればチベット・ウイグル・ウグライナ・台湾など大国に蹂躙されてる地域にとって明るい希望になるはずだ」
ラシム「我がユダヤ人の受けた差別・屈辱はチベットなどの国には同じように味あわせたくないものだよ」
坂本「そうじゃ。本来の地球の平和は民族の文化などの違いはあれど平等!ここから始めなきゃいかんのじゃ」
そして議長たる沙織が登場した

沙織「今回の会議は第一回ということもあり、参加国家はわずか100国ですね」
坂本「地球統合が誕生したばかりじゃで。ただ・・中国、ロシアといった大国が不参加とは・・」
ラシム「イスラエルやインドが5カ国に選ばれ、逆にはじき出された2国がか・・不満あるのだろうか?」
坂本「世界に害をもたらす国が国際連合時代でかい顔をしてたことが異常じゃ!特にデスチャイナを裏で支援している中国!地球統合の会議で散々文句言ってやろうと思ったんじゃがな」
沙織「中国・ロシア以外には・・あの国ですね?」
坂本「そうじゃ。あの(アジアの恥さらし国家)じゃ」
リンカーン「今回の議題の中心となる国だな」
坂本「そうじゃ」


その中身とは・・

坂本「恥さらし国家=韓国の朝鮮慰安婦問題じゃ」
リンカーン「我がアメリカやEU、アフリカに慰安婦の銅像を造りまくり日本の非道を訴えてることだな」
沙織「この韓国による犯罪的中傷について何か意見を述べてくさだい」
ラシム「慰安婦問題は当時の日本軍による非道な行為はなかった。これは世界の常識だ」
ガンジー「博愛精神あふれる日本人が慰安婦達を奴隷みたいに扱う訳がないのにな」
リンカーン「だが韓国という国は日本を叩くならどんな嘘も言いふらすからな。だが日本にも責任があるぞ」
坂本「原因が河野・村山という売国政治家による談話じゃな?あの野党上がりの政治家が嘘の内容の談話なんか発表したから韓国がつけあがるんじゃ」
沙織「今の西郷隆盛内閣では売国談話は完全に見直して(嘘の談話)として世界中に発信してます」
ガンジー「韓国は同じアジア国家ながら情けないよ。今の韓国は日本が併合したとき、日本の教育や技術などで発展したのに・・その恩を仇で返すとは」
リンカーン「インドみたいに完全搾取されたなら恨み骨髄はわかるが、日本の併合はそうじゃなかったよ」
坂本「その仇が今回の慰安婦銅像の設置じゃ」
沙織「地球統合のスタッフが撤去作業に奔走してますが、韓国の設置が早すぎて追いつきません」
坂本「それで今回韓国をこの会議でつるし上げようとおもったんじゃがな!」
リンカーン「韓国も地球統合に加盟してる以上、会議にでてもらわないとな。お得意の敵前逃亡だ」
坂本「それで各国の皆さん。この慰安婦問題による日本への言われなき中傷を地球レベルで阻止するという案について賛成の挙手をあげてください」
リンカーン「当然アメリカは賛成だ」
ガンジー「インドも!」
ラシム「イスラエルも賛成に回る」
EU代表も賛成に回り、日本含めた5大理事国は全員賛成

他の国も満場一致で賛成になった

坂本「これにて韓国による言われなき慰安婦問題について世界の加盟国全部が(ありえないでっちあげ話として認めない)で決まりました。」
第一回地球統合会議は終わった



だが

「日本の奴らが慰安婦問題を完全否定する国際意見を出して、地球統合で完全に決まっただと?!」
韓国政府は大荒れ!

「アメリカまで賛成に回るとは!」
「中国が5カ国からはじき出され我らの味方はいないぞ」
「村山・河野談話で日本を悪人にしたて金をせびりとり、日本をおとしめる我が国家の方針がパーだ!」
右往左往の韓国政府首脳の前に・・

「ならば我らが地球統合を壊滅させてやる。中国・ロシアといったテロ支援国家を5カ国からはじき出した新組織など認めない!」
デスチャイナ・曹操配下の司馬仲達登場

韓国政治家「デスチャイナが?」
司馬「そう。地球統合はもはや日本が中核となった別組織。ならば地球統合の議長である城戸沙織を暗殺し、その組織内部をガタガタにしてくれよう」


地球統合の壊滅に動き出した韓国とデスチャイナ。奴らのターゲットは城戸沙織!


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村

posted by たかふみさんさん at 19:29| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 美少女バトル小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]